069月
目黒区大岡山で階段部分に猫の脱走防止引き戸をつけたいとご相談がありました

目黒区大岡山で新規のお客様から猫脱走防止のための引き戸を階段につけたいとご相談され、ご自宅に調査に伺いました。
ペットとして猫を飼っている方が多いですが、猫の脱走防止として引き戸を設置するということが、最近、注目されています。

今回、お客様がご希望されている階段の調査をしている写真です。
右側から左側まで全体に引き戸を設置したいとのことです。

階段踊り場に傷をつけないよう、いつもどおり、しっかりと養生しています。

引き戸を設置する場所を確認しています。
脱走防止の引き戸については、お客様が格子の幅や材質、色など、どんなイメージをお持ちなのかしっかりとヒアリングしていきます。

現地調査中に猫ちゃんが登場しました。
猫脱走防止の引き戸は、お客様のご希望をしっかり確認してお見積書を作成してご提案いたします。
投稿者 やない
リフォーム事例:その他の工事
最近の投稿
monotsukuri
品川区小山でLDKリニューアルの為キッチン解体と電気配線工事
monotsukuri
西小山でキッチンの扉と引き出しシート剥がれによる張替のご相談
monotsukuri