メインコンテンツに移動
しばらくお待ちください...
西小山でオフィスの移転のため造作棚解体処分をご依頼いただいた既存の写真1

西小山でオフィスの移転のため造作棚解体処分をご依頼いただきました

西小山にあるオフィスの事務所移転で造作棚の解体処分を行いました。

品川区の西小山のオフィスで造作棚の解体処分既存の写真1

上は既存の写真です。
オフィスの職員さんがこれから片づけを行います。

西小山のオフィスで移転のため造作棚の解体処分をする写真3

造作棚にあったものを片づけたのでこれから解体していきます。
棚部分、上部、下部と順に解体していくのが一般的な流れです。
扉がある場合は最初に外します。

西小山のオフィスで造作棚の解体処分を行った写真1

解体した造作棚は、壁や床に直接ビスなどで固定されていなかったので、補修は不要でした。
解体後に、壁や床の損傷があるときは、内装の修理、(開口部の塞ぎ、クロスの張替えなど)が必要な場合もあります。

西小山のオフィスで造作棚の解体処分を行った写真2

綺麗になりました。
新拠点に移られましても、より一層のご繁栄をお祈りしております。

解体処分時間は3時間でした。
モノツクリにご依頼いただきありがとうございました。


 



 

 

投稿者 やない

About