183月
品川区で床上浸水被害の復旧工事をご依頼されたお客様

品川区で昨年、床上浸水の被害に遭われたお宅の復旧工事をご依頼いただいたお客様の声をご紹介します。
工事完了後にすてきなおうちができて本当にお願いして良かったというお言葉をいただきました。
この度はご依頼ありがとうございました。
Q1.リフォームをする前、お住まいのどんなことにお悩みでしたか?
2025年9月11日の水害に遭い、1階が全滅になりました。
はじめに頼んだ工務店がいいかげんだったので、途中でやめてもらったため、床も壁も剥がした絶望的な状態でした。
Q2.リフォーム会社をどのように探されましたか?またリフォーム会社選びで重視した点は何ですか?
一度失敗しているので、ネットで沢山調べました。
①地元でリフォームを専門にやっている会社であること。
②口コミがいつも2番目に出てきました。(1番目は大手でした。)
③ブログやinstagramなどのSNSも参考にしました。
Q3.弊社を知ってすぐにご依頼いただきましたか?もし悩まれたとしたらどのような点でご不安でしたか?
すぐに電話しました。
あの絶望的な状態で引き受けてくれるかが心配でした。
Q4.何が決め手となって、弊社にお仕事のご依頼をいただきましたか?
その日にすぐ見に来てくれて、話しを聞いてくれたからです。
「うちに頼むかは別として…」と言いながらも現状を見ながら私にアドバイスをくれたり相談にのってくれたからです。
Q5.実際に弊社にリフォーム・お住まいの修繕をご依頼いただいていかがでしたか?(スタッフや職人の対応、サービス内容などお感じになられたことをご遠慮なくお知らせください)
すてきなおうちができました。本当にお願いして良かったです。
職人さんたちもわかりやすく説明してくれるし、職人さん同士楽しそうに作業しているのが良かったです。
作業途中の写真を毎日何枚か撮ってくれるのも安心できました。

最近の投稿
monotsukuri
武蔵小山の賃貸マンションで汚れと傷のある戸襖とドアの塗り替え
monotsukuri
品川区荏原でオフィスエアコンの洗浄をしました
monotsukuri
品川区西五反田で新オフィス出店で窓の目隠しフィルム施工
リフォーム事例
その他の工事
その他の工事、外装・外回り
その他の工事、店舗・事務所
その他の工事、庭
エアコン
キッチン・台所
クリーニング
トイレ
ハウスクリーニング
ベランダ
ベランダ 防水工事
ベランダ、防水工事
リビング
リフォーム
リフォーム キッチン・台所
リフォーム 収納・押し入れ
リフォーム、和室
リフォーム、雨漏り・水漏れ、店舗・事務所
リペア
内装工事
収納・押し入れ
収納・押し入れ その他の工事
和室
塗装工事
外壁
外装・外回り
外装・外回り 庭
屋上
屋根
屋根、ベランダ
床・廊下
店舗・事務所
庭
建具
水道工事
洗面所
浴室
浴室 リフォーム
災害復旧工事(リフォーム工事)
給湯器
緊急水回り
防水工事
雨漏り・水漏れ
雨漏り・水漏れ、屋根
電気工事