武蔵小山/品川区 目黒区 お家の修理・リフォーム
目黒区目黒本町で内装・外装工事をご依頼されたお客様写真

目黒区目黒本町で内装・外装工事をご依頼されたお客様

目黒区目黒本町で内装・外装をご依頼されたお客様との写真

目黒区目黒本町で内装・外装工事をご依頼されたお客様の声をご紹介します。モノツクリには、お客様のお知り合いからのご紹介でご依頼をいただきましたが、安心できて、アフターフォローなども対応が早く助かりましたとお褒めの言葉をいただきました。この度はご依頼をいただきありがとうございました。

Q1.リフォームをする前、お住いのどんなことにお悩みでしたか?

タタミの部屋をフローリングにしたくて。その後、家の事は全部、まかせています。

Q2.リフォーム会社をどのように探されましたか?またリフォーム会社選びで重視した点は何ですか?

知り合いからの紹介。

Q3.:弊社を知ってすぐにご依頼いただきましたか?もし悩まれたとしたらどのような点でご不安でしたか?

即、依頼しました。

Q4.何が決め手となって弊社にお仕事のご依頼をいただきましたか?

知り合いからの安心できるのひと言。地域密着で、私同様地元を愛しているので。

Q5.実際に弊社にリフォーム・お住まいの修繕をご依頼いただいていかがでしたか?
(スタッフや職人の対応、サービス内容などお感じになられたことをご遠慮なくお知らせください)

アフターも対応が早く、とても助かってます。細かいところも即対応していただいています。

目黒区目黒本町のお客様アンケート写真