Q1.リフォームをする前、お住いのどんなことにお悩みでしたか?
パーソナルジムトレーニングジムを立ち上げる際に男女の更衣室と受付カウンターを作成して頂きました。イメージを共有しながら進めて頂き、更衣室内の壁紙の変更や、鏡の位置、棚の高さなど、細かな調整や提案があり悩まずスムーズに工事が進んで短い日数でも快く引き受けてくださり感謝でした。
Q2.リフォーム会社をどのように探されましたか?またリフォーム会社選びで重視した点は何ですか?
Google mapで検索をしました。何社かお願いをして見積もりやお会いしてのスタッフの接し方や、雰囲気、依頼主に合わせた提案をしてくれるかを基準にしました。そのなかでもモノツクリさんの代表の丸山さんは上記にもある通り私に合わせた提案をいくつか出していただけたことが印象に残っています。
Q3.:弊社を知ってすぐにご依頼いただきましたか?もし悩まれたとしたらどのような点でご不安でしたか?
3社目でモノツクリさんにお会いしてから即決でした。工期のタイミングも日数にあまり余裕がない中でも快く引き受けていただきましたので、不安は工期に間に合うのか?だけでしたが、定期的に写真で状況を共有してくださり、不安はありませんでした。
Q4.何が決め手となって弊社にお仕事のご依頼をいただきましたか?
代表の丸山さんの人柄と細かな気遣いですね。職業柄、その人をよく見て色々観察をしますが、丸山さんは当時の私の状況を読み取ってくれて様々な対応をしてくれました。後々、当時を振り返った時に、丸山さんから伝えられて、すごい考えてくれたんだなって伝わりました。依頼通り完成するのも大変なことですが、その人に寄り添える丸山さんに感謝です。
Q5.実際に弊社にリフォーム・お住まいの修繕をご依頼いただいていかがでしたか?
(スタッフや職人の対応、サービス内容などお感じになられたことをご遠慮なくお知らせください)
スタッフの方々の対応が柔らかく接しやすい方が多い印象を受けました。また、アフターケアもしていただけたので困ったことがすぐに相談出来るのもありがたいなと思います。店内の雰囲気に合わせて工事をしていただけたのでコミュニケーションがしっかり取れたのも良かった点です。