282月
品川区平塚で外装工事に伴い古くなったサンルームを解体処分へ

品川区平塚で外装工事(塗装)に伴い、古くなったサンルームの解体処分を行うことになりました。

上の写真のサンルームのあるところにも足場を立てます。
今までで一番の狭小物件です。
足場が何とか立てれる敷地であり、少しでも足場を設置しやすくするためにサンルームを撤去することになりました。

上はエアコン室外機の写真です。

サンルームに付随していたエアコン室外機も一時的に撤去します。

スタッフが近隣様の敷地から写真を撮っています。

今回の工事にあたってお客様にご相談をしたところ、裏の近隣様がとても親切で車の侵入作業許可をいただけました。

使わせていただくところは汚さないように養生しています。
車の作業許可をいただけたことで作業日数も半分になります。
とても助かりました。

サンルームがあった場所の写真です。
撤去し終えました。

これで何とか足場を立てられそうです。

次回は足場設置になります。
投稿者 やない
リフォーム事例:解体工事
最近の投稿
monotsukuri
品川区小山でキッチン解体後に新キッチンの設置準備と照明の仕込み
monotsukuri
目黒区碑文谷のマンションで耐用年数が過ぎたトイレリニューアルのご相談
monotsukuri